こんな所に「ショベルカー」出動!!プールでのちょっと変わった遊び方

近所にプール施設がない人達の大胆な遊び方です。

プールにショベルカーが出動するとは日本では考えられません。

海外ならではの刺激的なプール風景をご覧ください。

 

Excavator Water Park version 2011 EXTREME FUN ☺

拡大して再生

楽しそうだけど、ちょっと怖そうです。


8月もあと僅かですが今年はプールに行きましたか?
近所に大きなプールの施設がなくて思いついたのが「ショベルカープール」だったようです。
重機を遊びに使うのは海外ならではかもしれません。
楽しそうですがちょっと冷や冷やしますね。
お水がちょっと汚い・・・。

 

1st go around on the excavator...

拡大して再生

飛ばれそうで怖いです。


こちらはショベルカーにロープをつけて回転させている動画です。
怪我する確率のほうが高いのではないかと思うほど冷や冷やする遊び方に、見ている方が「やめてー!!」と叫んでしまいそうです。

 

サンタス C型 エアーステップポンプ(フットポンプ) 日本製 AIR STEP POMP
サンタス C型 エアーステップポンプ(フットポンプ) 日本製 AIR STEP POMP
イガラシ
売り上げランキング : 14203

Amazonで詳しく見るby G-Tools

プールでの必需品ですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る