ちょっと迷惑な「リアルスパイダーマン」に歓迎モードでない人々

突如現れたリアルスパイダーマンに迷惑そうな人々の動画です。

電車内で逆さになってみたり、スプレーを人にかけたりと迷惑なスパイダーマンです。

最後のシーンで、乗客がスパイダーマンに話しかける所に注目です。

 

Spiderman 2012 (SA Wardega) www.sawardega.pl

拡大して再生

エスカレーターを上ってくるスパイダーマンがお勧めです。


電車やバスの中で逆さになってみたり、スプレーを顔にかけたりと迷惑なリアルスパイダーマン。
派手なパフォーマンスの割りには、周りの人々は随分と冷めた様子です。

最後の電車のシーンでは、乗客のおじさまがスパイダーマンに「オリンピックじゃないんだぞ」と止めています。
もっともらしい意見に乗客が爆笑です。

 

The Amazing Spider-Man(輸入版)
The Amazing Spider-Man(輸入版)
Activision(World) 2012-06-26
売り上げランキング : 803

Amazonで詳しく見るby G-Tools

SPIDER-MAN WEB OF SHADOWS(PS3 輸入版)日本版PS3動作可 Captain America: Super Soldier(輸入版) Prototype 2(輸入版) スパイダーマン:ワン・モア・デイ (ShoPro Books) Batman: Arkham City Game of the Year Edition(輸入版)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る