ブロッコリーでオカリナ演奏!!野菜が奏でる見事な賛美歌『荒野の果てに』

ブロッコリーオカリナ演奏をする男性の動画です。

野菜でオカリナを作ってしまうのも凄いですが、それ以上に演奏に驚かされました。

野菜とは思えない美しい音色をお楽しみ下さい。

 

ブロッコリーでオカリナ作って吹いてみた

吹いてみたいです。


優しい口調で男性が紹介しているのは、「ブロッコリーオカリナ」。
これでちゃんと音が出るのかなと思っていたら、想像以上の音色に思わず口ずさんでしまいました。
なんて優しい音色なんでしょうか!男性の人柄の良さまでにじみ出てる感じがしました。

 

素手で「Bad apple!! feat. nomico」を演奏してみた

その手どうなってるの?!


演奏に使うのは、なんと素手のみ!!
両手をギュッと握り指を動かすだけで、低音から高音まで自由自在に操ってます。
私にも出来るんじゃないかと挑戦してみましたが、音を鳴らすのがやっとでした。
この曲自体は知りませが、この男性の凄さは十分に伝わってくるものがあります。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る