T.M.Revolutionの曲にピッタリ合った自衛隊のPV的動画がカッコイイ

T.M.Revolutionの「INVOKE」に合わせて作られた、自衛隊のPVっぽい動画です。

画面の切り替え方が絶妙でかなり完成度が高いです。

かっこいいラストシーンもご覧ください。

 

陸上自衛隊 「INVOKE」

サビの構成もカッコイイです。


テンポの早いこの曲と自衛隊の画像の切り替わり方が、驚くほどにピッタリはまってます。
この曲「INVOKE」はサビを聴いたことがある程度で、自衛隊もそこまで興味はなかったのですが、相乗効果でどちらも凄くかっこ良く感じました。
センスが無いとこんなカッコイイPV作れませんね。

 

↓※音量にご注意下さい

【航空】 ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse 【自衛隊】

拡大して再生

航空ショーを見に行った気分になりました。


こちはらELLEGARDEN(エルレガーデン)の「Salamander」をBGMとして作られたPVです。
爽やかだけどパンチのある曲にブルーインパルスの動画がよく合っています。
飛行機が揃って飛ぶ姿がとてもカッコイイです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る