鍵をかけたかどうか記憶してくれる鍵 ほか

をかけた事を記憶してくれる「鍵」が発表されたそうです。

これがあれば無用な心配事が1つ減りそうですね。

ほか、うさぎのおしりの画像がお勧めです。

 


見た目からは信じられない高速の回し蹴りを披露するおじさんの動画です。
フェイクのような気もしますが、本当だったらかなり俊敏なおじさんですね。

キャンペーン期間中の9月13日まで、この特製ポスターが渋谷パルコ館内外で見られるそうです。
パルコのサイトからは毎日1話限定配信している動画が観られます。

鍵閉めを意識せずに家を出てしまって、後になってから「あれ、家の鍵閉めてきたっけ?」という経験をした事のある方も多いと思います。この鍵があれば要らぬ心配をしなくて済みそうです。

確かにうさぎのおしりは真ん丸で可愛いです。
沢山の可愛い画像を見ていたらうさぎを飼いたくなってしまいました。

10年後の家族構成

10年後の家族構成


10年後が気になる方は是非やってみて下さい。
がなこの10年後は猫を飼っていると出ました。

想像していた「朝露」より、朝露度がかなり上回っていたので驚きました。
自然の神秘です。
【動画】ひよこがいっぱい ‐ ニコニコ動画(原宿)


ひよこ目線で見る沢山のヒヨコ達の動画です。
ずーっとピヨピヨ鳴いています。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る