ゴミ出し、靴磨きもお手の物。人間の世話を焼くジャックラッセルテリア

人間の世話を焼くのが好きなジャックラッセルテリアの動画です。

ご飯の用意やら、お掃除まで人間の家事全般をキビキビとやっています。

元気いっぱいに働く様子をご覧ください。

 

Useful Dog Tricks 3 performed by Jesse

拡大して再生

パーフェクトです。


とにかく世話焼きなこの犬は、ジャックラッセルテリアのJesse(ジェシー)ちゃんです。
まずは6:00ちょうどにご主人を起こしキスをすると、その次はCDをセット。
休む暇もなく朝食の準備に入ります。
シャワールーム前で待ち構え、ご主人の手が出るとすかさずバスタオルを渡します。
この後も、驚くべき行動が次々と出てきます。

人間でもこんなに気が利く人はそうはいませんね。
お互いの信頼関係がジェシーちゃんをやる気にさせているのかもしれません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る