心地良いウクレレの音色を聴いていたら眠くなってしまった可愛い子猫

ウクレレと歌声を聴きながらウトウトしてしまう子猫の動画です。

後ろに兄弟が何匹か見えますが、興味を持っているのはこの子だけのようです。

演奏が終わった時のちょっと驚く顔に注目です。

 

Sleepy kitten doses off while a girl plays the ukelele

拡大して再生

この子の波長にちょうどいいのでしょうね。


ウクレレの音色とお姉さんの歌声に興味津々な様子の子猫ちゃん。
初めのうちは目をパッチリ開けて見ていましたが、歌が始まるやいなや、そのあまりの心地良さに眠たくなってしまったようです。

そのまま寝てしまうと思ったら、再び目を開けてお姉さんを見つめているようです。
紙芝居を読んでもらっている子供のようでキュンとしちゃいました。

ウクレレとお姉さんをあえて映さず、子猫だけ映すこのアングルがまたたまらないです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る