可愛がられる子猫にヤキモチ妬いて蹴飛ばして逃げるフクロウさん

フクロウはとても頭のいい動物ですよね。紹介する動画は子猫にヤキモチ妬いてしまって、後ろから蹴飛ばして逃げ去るフクロウさんです。

じーっと子猫を見つめる目は、嫉妬の炎がメラメラ。じーっと隙を見てる姿に萌えてしまいます。蹴られた子猫はキョトーン。フクロウもヤキモチ妬くんですね。

2本目はカラスさんの集団に攻撃されるフクロウさんです。縄張りでしょうか。早く逃げてー!!

 

悪フクロウと仔猫

拡大して再生

カラスの集団に囲まれるフクロウ

拡大して再生


集団で攻撃するのは鳥の習性だそうなので、どうか生暖かい目で見守ってあげて下さい。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る