「パパのギターが大好きなの!」音に反応してルンルンになる双子の赤ちゃん

お父さんのギターが大好きな双子の赤ちゃんの動画です。

「待ってました」と言わんばかりの双子の赤ちゃんの反応が可愛いです。

心からギターの音を楽しんでる赤ちゃんのダンスをご覧ください。

 

11 Month Old Twins Dancing to Daddy's Guitar

拡大して再生

踊らずにはいられないようです。


ポケーッと椅子に座っている双子の赤ちゃん。
しかしパパが弾くギターの音がなった途端、赤ちゃん同士で顔を合わせます。
「もしかしてこの音は!!」というような顔でニコッと見合う様子にキュンとしちゃいました。

 

Twin Babies Best Friend

拡大して再生

僕らの親友は「犬」です!


こちらは犬と仲良しの双子の赤ちゃんです。
犬が近づいてくると同じように喜んではしゃいでます。
ワンコにとっては、双子の赤ちゃんが弟の様な存在なのでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る