「撮影中なんですけど・・・」黒い子猫の前をカメラ目線で通り過ぎる黒猫

黒い子猫の前をカメラ目線で通過する黒猫の動画です。

たった6秒と短い動画ですが、じわじわ来る面白い感じにはまってしまいました。

戸惑う子猫の様子にも注目です!

 

Кот прошел / cat has gone

拡大して再生

「撮るなら私が先よ!」


まだ幼い黒猫を撮影しようとカメラを構えていたら、思いがけなくやって来たのは別の黒猫でした。
画面の端から端までカメラから目線を逸らさずに、自信満々に通り過ぎます。
もしかしたらこの子猫のお母さんなのかもしれないですね。

目の前を通られてしまった瞬間に、子猫が必死でカメラ目線な所も笑えます。

 

まおとネズミ軍団

拡大して再生

子供思いの優しい猫です。


10匹のネズミのオモチャを置かれても微動だにしない猫です。
赤ちゃんが猫のお腹まわりに10匹のネズミを配置して遊んでいます。

「え〜っと、とりあえず座っていればいいんですよね??」とでも言いたげな表情で、飼い主さんを見上げるトラ猫さん。
大人な猫ちゃんですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る