届いたら一刻も早く破きたい!請求書が嫌いでしょうがないシーズー犬

請求書はすぐにでも破きたくなってしまうシーズー犬の動画です。

請求自体が無かったことにしてくれるならば万々歳ですが・・・。

物凄い勢いのシーズー犬に注目です。

 

Bubbles waits for the post.mp4

拡大して再生

そんなに嫌いなの?!


オモチャのゴムボールを加えながら、玄関で何かを待っている様子のシーズー犬。
そしてついに、待ちに待った人がやって来ました。
その相手は郵便屋さんです。

配達員が郵便物を入れるとすぐにシーズー犬が口で受け取るのですが、受け取り方がとにかく凄いんです。
大事な手紙はそっと受け取って欲しいですね。

 

花飾り?に執着するこま

拡大して再生

それは生き物じゃないよ


花飾りがどうも気になってしょうが無い柴犬「こま」ちゃんの動画です。
まるで生き物でもいるのじゃないかと思う程、3分以上も花飾りに執着しています。
こまちゃんには花飾りがどんな風に見えるのか聞いてみたいものです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る