このバイクが見えますか?空き缶を咥えると動き出す透明なバイク

空き缶を咥えてバイクを運転する男性の動画です。

男性の周りにバイクはありませんが、空き缶を咥える事で現れます!

ウィリーにも挑戦する男性に注目です。

 

Ваня - Мотоциклист. Vanya the motorcyclist

拡大して再生

目をつぶってみると・・・。


空き缶を咥えてバイクの透明なハンドルを握る男性。
そしてついにスタートです!

スピードもかなり出ていそうな音ですが、景色は変わらず。
しかし目をつぶってみるとかなりリアルに聴こえます。

バイクから降りた後の、茶目っ気たっぷりの笑顔にキュンとしました。

 

The Cutest Cops Ever

拡大して再生

可愛い警察官です。


ブランコをする4人の警察官の動画です。

初めのうちはなんとなくブランコに乗っていますが、漕いでいるうちに次第に楽しくなってきちゃったみたいです。
あまりにも平和過ぎたのか、休憩中なのかは分かりませんがなんだか可愛らしい背中ですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る