面白カッコイイぜ!!ボイスパーカッションで観客の心をつかむ男

ドラムのボイスパーカッションをしながら観客を楽しませる男性の動画です。

高画質なのでコンサートに行ったかのように楽しめます。

カッコイイだけじゃない男性のボイスパーカッションをお楽しみ下さい。

 

「Funny Drum solo」 by Svante Drake

バンドメンバーも笑わせてます。


スウェーデンのストックホルムで行われたコンサートの動画です。
ドラムのボイスパーカッションを披露しているのは、「Svante Drake」さん。
ボイスパーカッションといえば「かっこいい」というのが定番ですが、面白いダンスをしてみたりお客さんにも歌ってもらったりと見ているだけでも楽しくなりました。
人を惹きつける力のある人は、努力もいっぱいしてるのでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る