ストレス度数がMAXになる前に解消しよう。iphone無料アプリ「パソコン破壊」 ほか

どうしょうもなくイライラして物に当たりたくなる時はありませんか?

実際に物が壊れる前に、iphoneアプリ「パソコン破壊」でストレス解消するのもいいかもしれません。

ほか、子猫に群がるヒヨコ達の動画に癒されます。

 


時々駅構内で見かける漏水対策が芸術になっちゃってます。
見た目がみすぼらしいはずの物が、こんなにも芸術的に変化するとは驚きです。

リサイクルはいいことだけれども、このゴールはちょっと・・・。
ダンクシュートはしたくないバスケットゴールです。

全く同じ表情でパッチリと目を開けているので、時々目をそらしたくなってしまいました。
それにしても12年半も毎日写真を撮るのは容易ではなさそうです。

ストレスが爆発してしまう前に、iphoneアプリで解消しちゃいましょう。
ちなみに私がやってみた結果はこれ↓
もうちょっといけそうです。
iphoneアプリ「パソコン破壊」結果

iphoneアプリ「パソコン破壊」結果



パーティーを楽しんでいるかのような動物たちの画像です。
やらされている感は否めないですが、動物たちもまんざら嫌ではないかもしれませんね。

季節感のある食べ物に惹かれちゃいます。
食欲の秋だけに余計に食べたくなってきました。
【動画】子猫に群がるヒヨコ達 – Ginger family (Рыжее семейство) – YouTube


この動画は最強に癒されました。ヒヨコ達は子猫のぬくもりがたまらないのでしょうね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る