荒んだ心も洗われる?!雨水を集めるキツネと少年の心温まるアニメーション

雨水を集めるキツネを助ける少年の不思議なアニメーションです。

少年の優しさとひたむきさに心が洗われました。

キツネが雨水をためる理由にも注目です!

 

the Song for Rain

グレイッシュトーンで作られたアニメーションがいい雰囲気を出しています。


少年が雨の中街を歩いていると、穴の開いたビニール袋に雨水を貯めようと夢中になっているキツネと出会いました。
袋の穴に気づいた少年は、キツネのために一緒になって雨水を貯める方法を考えてあげます。
なんとか雨水集めに成功し、キツネは喜んでガード下を越えた先にある不思議な空間へと帰って行きました。

はたしてこれは夢だったのか、現実だったのか。
続きは動画でお楽しみ下さい

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る