ホースがホルンに変身!身近な物を楽器にしちゃう『日用品バンド』

身の回りにあるものを楽器にして演奏する「日用品バンド」を紹介します。

以前紹介したモノサシストのRAZOさんも参加しています。

想像以上のバンドの凄さをお楽しみ下さい!

 

『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』

灯油ポンプの楽器は思いつきませんでした。


日用品バンドが演奏しているのは、TVアニメ「けいおん!!」のオープニングテーマ 「GO!GO! MANIAC」とエンディングテーマの「Listen!!」です。

それぞれが何を担当しているのかというと、
ホース → 「ホルン」、ストロー → 「トロンボーン」、灯油ポンプ → 「笛」、ヘルメット等 → 「ドラム」、定規 → 「エレキ」。

日用品だからって馬鹿に出来ませんね。かっこ良く見えてきました。
ホース(馬)が演奏するホースホルンが、実際のホルンの音に似ていて驚きました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る