「その件は任せた!」携帯電話で話すしぐさが社長にしか見えない赤ちゃん

携帯電話で話す様子がまるで社長のような赤ちゃんの動画です。

可愛い赤ちゃんが一転、仕事が出来そうなオヤジに見えてきます。

将来大物になりそうな赤ちゃんの喋りっぷりをご覧ください!

 

Loosh on Cell

拡大して再生

「あぁ、それでいい。」


大きな携帯電話を片手に、なにやら難しい事を話している様子の赤ちゃん。
話しっぷりはどう見ても会社のボスです。
海外の子供は随分大人っぽいとは思っていましたが、赤ちゃんの頃からこんな大人の仕草をするんですね。

 

baby talking to dad on phone funny girl

拡大して再生

喧嘩したら負けそうです。


おしゃべり好きといったらやはり女の子でしょう。
何を喋っているのかは分かりませんが、喋る勢いとパワーは大人顔負けです。
この子には100%ケンカで負ける自信があります。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る