「私だけを見て!」かまって欲しくて飼い主さんのメガネを何度も外す猫

飼い主さんのメガネを外す甘え上手なの動画です。

メガネをかけては外すを繰り返しますが、メガネが欲しいわけではないようです。

かまってもらえた時の猫の幸せそうな顔に注目です。

 

Сними очки

拡大して再生

こんな風に懐かれてみたいものです。


PCを見つめる飼い主さんに「こっち見て」と言わんばかりにメガネに手を伸ばして外す猫ちゃん。
メガネが外れると気持ちよさそうに顔をスリスリさせています。
メガネ無しの飼い主さんの顔が気持ちいいのかもしれません。

こんな風にアピールされたら可愛すぎて怒れないですね。
猫を飼ったらメガネをかけてみようと思います。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る