パパが知ってしまった衝撃の事実。赤ちゃんが怖いのはバケモノじゃない・・・

怖い被り物をしたパパと赤ちゃんのやり取りが面白い動画の紹介です。

怖いものを見ると赤ちゃんが泣くのは当然だと思っていましたが、そうでもないようです。

パパが顔を出した瞬間の赤ちゃんの表情をご覧ください。

 

Scary Dad

拡大して再生

間違ってない?!


お父さんが怖い化け物のような被り物をして赤ちゃんを見つめます。
泣いてしまうと思いきや、赤ちゃんに反応はみられません。

しかし、お父さんが被り物を取ると・・・。

お父さんは後からじわじわと悲しさが込み上げてきそうです。

きっと怖いものを見た後、お父さんの顔を見てホッとしたんでしょう。
きっとそうですよ・・・

 

Scary Daddy or Funny Daddy????

拡大して再生

目がっ!!


お父さんが赤ちゃんを抱き上げて一生懸命に赤ちゃんをあやしています。
しかししばらく見ていると赤ちゃんの表情に変化が現れます。

ただ単に嬉しくて興奮しているのか怖いのかは分かりませんが、平常心でないことは確かです。
 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る