奇跡の再会。3年前になくしたぬいぐるみが帰ってきた!号泣する男の子 ほか

紛失してしまったぬいぐるみと3年ぶりに再会できた男の子の動画です。

少年の涙に思わず泣きしました。

ほか、テーマパークのような道路の画像が衝撃的です。

 


普段からポジティブでいれば、ちょっとした事でも幸せを感じられるのかもしれないです。
ポジティブ思考は色んな良いことを招き入れてくれそうですね。


肌身離さず大切にしていたぬいぐるみと3年後に再開出来るなんて奇跡です。
本当に大切にしていた事が分かる男の子の号泣シーンにもらい泣きしました。

間違いなくこれは「ナス科の地上絵」です。
コレを着ていたら二度見する人がかなりいそうですね。勇気のある方は是非!!

まるでテーマパークのアトラクションのよう。
でも実際にある道路なんです!

私が最近はまっているのは、バナナとキウイ、牛乳のドリンク。
バナナジュースよりもスッキリ爽やかな味わいで夏バテに効きそうです。

かなり太っ腹な画像です。実際にそうかは分かりませんが、ワクワクしちゃいます。
【動画】忙しい人のための「大きな古時計」を生弾き語り【たろう16bit】 – ニコニコ動画


突っ込みどころ満載の「大きな古時計」です。
何故か頻繁に「妹」が出てきます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る