夕暮れ時に遠くからバスケット少年を見つめる子。じゃなくて猫

夕日に向かってちょこんと座り景色を眺めるの動画です。

自らこのように座ったのかは分かりませんが、哀愁感たっぷりです。

気持ちよさそうにウトウトする顔に注目です。

 

夕暮れの お座り猫ちゃん/ Cat sitting relaxed

拡大して再生

「いい景色だなぁ」


夕日に向かって手すりに手をかけちょこんと座っているシマ猫ちゃん。
誰かを待っているのか、バスケット少年を見つめているのか、はたまた散歩途中で休憩しているのかは分かりませんが、哀愁たっぷりな顔に癒されました。

 

あぐらをかいて座るオッサン猫

拡大して再生

「足を組むのは簡単さ」


頭を撫でていたら、ちょっとバランスを崩して尻もちをついてしまった子猫ちゃん。
するとその体勢から脚をピーンと伸ばして、人間のような座り方になっちゃいました。
おっさんというよりは、ちょっとセクシーに見えたのは私だけでしょうか?!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る