猫は人間の想像以上に色々考えている?!『物言いたげ』な猫の画像集

の写真をよく見てみると、実は色んな事を考えているのではないかという気がしてきます。

今日は見るからに『物言いたげ』な猫たちの画像を集めたのでご覧ください!

 

■神様おねがいっ!!

神様おねがいっ!!

晩御飯はサンマにして下さい!

 

■お母さん、なんかなぁーい?

お母さん、なんかなぁーい?

味ごのみあったでしょ

 

■二日酔い

二日酔い

目を開けようとはしているんだよ

 

■この寿司わさび入れすぎだよ

この寿司わさび入れすぎだよ

うわっ、キタキタ!わさびキター!!

 

■・・・後ろが気になるんです

・・・後ろが気になるんです

昨日からずっとなんです。

 

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)
アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)
プリンティング
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

等身大!!でか過ぎ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る