ビーグル犬の口の中を何としてでも洗いたいお節介なアライグマ

ビーグルの口の中が気になってしょうがないアライグマです。

何かを洗うイメージの強いアライグマですが、こんな所まで洗いたくなるようです。

見て見ぬ振りをする猫もご覧ください。

 

Oscar the Raccoon

拡大して再生

猫「私は遠慮しておきます。」


何が何でもビーグルの口の中を洗いたいアライグマ。
口の中からいい匂いがするのか、もしくはネバネバが気になるのか・・・。
おとなしいビーグルもさすがに迷惑そうです。
13秒過ぎに後ろから黒猫が登場しますが、見て見ぬ振りをして引き返してしまいました。
ビーグルの「助けて!」という視線は届かなかったようです。

 

Raccoon and Cat Playing

拡大して再生

抱きしめたい気持ち分かります。


猫が大好きでたまらないアライグマです。
猫の首に手をまわしてギュッと抱きしめます。ちょっと首が苦しそうですね。
しつこ過ぎて嫌がられながらも、なんだかんだ仲の良い2匹でした。

 

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
パナソニック 2009-02-20
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ / Oral Irrigator 並行輸入品 パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ EW1250P用 替えノズル(EW092P-A) 1本 [ヘルスケア&ケア用品] コンクールF Panasonic パワーデント用 替ノズル EW092P-R Panasonic パワーデント用 替ノズル EW092P-W
口の中はこれで綺麗した方がよさそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る