新しいキャンピングカー?!巨大な巣を乗せて通り過ぎる車

驚くほどに大きなの塊を乗せて走る車の紹介です。

その車はどう見てもトラックではないようです。

ありえない積載量をご覧ください。

 

Portable Nest?

どこでも寝れそうです。


ごく一般的な道路を撮影していると画面左から大きな巣がこちらに向かって走って来ました。
目を疑うほどの大きさです。
まさかトラック以外の車で藁を運ぶ人がいるとは・・・。
フロントガラスまで塞がっちゃってます。

 

助跑姐 假車禍 台灣史上最瞎假車禍Fake traffic accident in Taiwan,Funny

拡大して再生

ドライブレコーダーがあって良かったです。


車道を一直線に走り、車に向かってくる男性。

車が完全に止まってから、その男性がボンネットに乗り上がってきました。
大迷惑なこの人はどう見ても『当たり屋』です。
こんなことで訴えられたらたまったもんじゃないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る