「あれ消えた!?」頭より上の『ねこじゃらし』を感知できない子猫

頭より上に来た『ねこじゃらし』に気付けない子猫の動画です。

全力でねこじゃらしを追いかけますが、上に来るとどうしても感知出来ないようです。

必死で探す可愛い子猫をご覧ください。

 

索敵範囲の狭い毛玉

上だよ上!


動くねこじゃらしを一生懸命追いかける子猫ちゃん。
ねこじゃらしが頭より上に来る度に「あれ?」といった表情で、辺りをキョロキョロしますが探せません。

手足が短いので上を見上げるのが難しいのかもしれませんね。マンチカンでしょうか。
両手を重ねて一瞬カメラ目線になる瞬間に、たまらなくキュンとしました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る