可愛い子ブタが大活躍!池で溺れてしまった子ヤギの救出劇

溺れて鳴いている子ヤギ子ブタが救出する動画です。

子ブタ自身もまだまだ小さいのに助けてあげようと思う所が凄いです。

必死で子ヤギを押し上げる子ブタの様子をご覧ください。

 

Pig rescues baby goat

拡大して再生

ブタって賢いんですね。


赤ちゃんのような声であたふたしているのは、池にはまってしまった1匹の子ヤギ。
すると突然、ピンク色の可愛らしい子ブタが大急ぎで子ヤギに向かって泳ぎ出します。

短い手足をもろともせず、水中を懸命に泳ぎながら子ヤギを押し上げ見事救出に成功しました!!
異種の動物を助ける子ブタの姿に感動しました。

 

Pigs in Exuma (cochons)

拡大して再生

泳ぎは得意のようです。


綺麗な海で泳ぐブタの動画です。
3匹揃って上手に海を泳ぎボートに近づいてきます。
想像以上にブタは泳ぎが得意なのかもしれませんね。

 

ベイブ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
ベイブ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2009-07-08
売り上げランキング : 76257

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ベイブ 都会へ行く [DVD] さよならゲーム [DVD] ベイブ 都会へ行く [DVD] シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] マネーボール [DVD]
久々に『ベイブ』が観たくなりました

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る