中国の横断歩道で『足跡』から緑を創り出すインスタレーションアート ほか

横断歩道に敷かれた枯れ木の絵がになる中国のインスタレーションアートです。

歩くことで緑が目に見えて増えるのがなかなか面白いアイデアです。

ほか、吸引力の凄い掃除機のCMが衝撃的です。

 


「iphone5ですよ」と言って手渡されたら信じてしまいそうです。
実際見たことがないものを「そうだ」と言われれればそんな気がしてしまうのは当然かもしれません。

毎日このトースターを使えば、忙しい朝でも忘れずに天気のチェックを出来そうです。

一瞬でもこうなれるならばやってみたいものです。
吸引力の凄さをかなりアピール出来てるCMです。

歩くことで木の絵が完成するとは素敵な試しみですね。
実際に歩かなかった人でも、環境への感心は強まったのではないでしょうか。

「スタイリッシュ」の方はジョークのようですが、「実用的」の方は使えそうです。
■関連記事:日本の住所を英語表記にしたいときに便利な Web サービス | バシャログ。

バッグに入れておくだけで充電出来る画期的な物が登場したようです。
色も使いやすそうな色なので、性別関係なく持ち歩けそうです。
【動画】部屋になかなか入れない犬 – YouTube


負けるなワンコ!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る