F1のタイヤ交換中に・・・。電動ドライバーの威力が一目でわかる海外のCM

電動ドライバーの凄さを強調した海外の面白いCMです。

F1のピット作業に電動ドライバーを使っていたら、ありえない事態が発生しました。

タイヤ交換しているピット作業員に注目です!

 

Funny commercial

拡大して再生

どれだけのパワーがあるのでしょうか。


スタッフの元に、F1の車がピットに入って来ました。
2人のいいチームワークでタイヤ交換作業を始めるのですが、新しいタイヤに交換する時に驚くべき事態が起こります。

実際にこうなっちゃったら困っちゃいますが、物凄い電動ドライバーだということは分かりました。

 

Funny Ads Toyota Corolla

拡大して再生

なぜ分かった?!


こちらは海外のトヨタカローラのCMです。
男性2人が乗った車が向日葵の咲く眺めのいい道を走っていると、スタイル抜群の女性が車の故障で止まっているのを見かけます。
それを見た男性は当たり前のようにその女性に近づこうとするのですが、急遽それをやめてしまいました。

カローラに乗っていれば冷静な判断が出来るのかもしれないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る