ネズミに針がついたら猫は勝てるのか??『猫VSハリネズミ』の頂上決戦

ハリネズミを一緒に飼っている方の動画です。

はたして猫はハリネズミに猫パンチを炸裂する事が出来るのでしょうか?

どうぞお楽しみ下さい!

 

はりはりにゃん

猫パンチは炸裂出来るのか?!


この動画に出てくるのは、ハリネズミの「こけ丸くん」と猫の「ロン様」。
ネズミといえば猫にとっての天敵ですが、ネズミに針がついたらどうなるのか垣間見れます。

様子を伺いながらまるまる「こけ丸くん」と、恐る恐る手を伸ばす「ロン様」の可愛さに癒されました。

 

Plus White - Cat (2002, Thailand)

拡大して再生

猫の爪は鋭い?!


これはタイのCMです。
猫の前に風船を膨らまして置きました。
すると興味を持った猫がちょっと触れただけで風船は割れてしまいます。

何のCMかというと歯ブラシのCMなんです。
猫の爪を一般の歯ブラシで、風船を人間の歯茎に例えたようですね。

 

bungee mice (cat commercial)

拡大して再生

【おまけ】


猫をからかうネズミに起こるちょっと痛そうなCMです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る