あなたはどれくらい耐えられる?!爆笑ハイパーオリンピック

ハイパーオリンピック イン アトランタ」というゲームのバグ動画なのですが、もうバグというより笑わすための仕様のような気がしてきます。
もう腹筋がおかしくなっちゃうんじゃないかってくらい笑わせてもらいました!
笑いすぎに注意しながら見てみて下さい!

 

紹介する動画はこんなのです。一応正式なソフトのようです。

ハイパーオリンピック イン アトランタ(AC、PS)
1996年6月28日にアトランタオリンピックにあわせて発売。正式にJOCの許諾を得て「ハイパーオリンピック」の名称が12年ぶりに復活。PS互換基板ということでポリゴンで描かれている。

ハイパーオリンピック – Wikipedia

そして動画はこちら。
こころして見てください。

バグったハイパーオリンピック イン アトランタ

見れば見るほど腹筋崩壊してしまいます。


もう何がなんだか・・・。
ゲームを楽しむよりバグを楽しむソフトのような気がします。
いくらなんでもテストで気付かない訳ないと思うのですが。。
笑いすぎてお腹痛くなりました(´∀`;)

 

ハイパーオリンピック イン アトランタ
ハイパーオリンピック イン アトランタ
コナミ 1996-06-28
売り上げランキング : 3800

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このゲームですか・・ ゴクリ。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る