4階位の高さだけど・・高所の窓から飛び出してしまったリスの運命

リスが家の窓から飛び出してしまった動画です。

動画で見る限り窓の高さは4階くらいありそうです。

思いっきり飛び出してしまったリスは、はたして無事なのでしょうか。

 

squirrel goes rampage on my kitchen and escapes like a boss

拡大して再生

リスのしっぽに注目です。


リスが部屋の中を走り回り大暴れしています。
しばらく見ていると、全開の窓に向かって思いっきり飛び出しました。

しかしその家はマンションの4階ほどの高さもある場所のようです。
この高さからのジャンプは心配になっちゃいますね。
一瞬で飛んでいってしまったので見えづらいのですが、よく見てみるとしっぽで上手くバランスをとっているように見えます。

 

Ninja Squirrel VS Stoners

拡大して再生

ドッキリ好きのリス?!


こちらは異様にジャンプ力の凄いリスです。
男性がBOXを恐る恐る開けるとリスが登場するのですが、かっこ良すぎる登場の仕方です。
可愛い顔をしながら、俊敏性と身軽さに長けているリスが羨ましいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る