ブサイクだっていいじゃない。どうやっても不機嫌な顔にしかならない猫

撫でられても不機嫌な顔しか出来ないブサカワ猫の動画です。

ちょっと違った意味でキュンとします。

ツンツンしているように見える顔に注目です。

 

Le chat grincheux

VideoLe chat grincheux

「怒ってる訳じゃないの」


お腹を撫でられて気持ちよさそうな仕草をするものの、何故か常に不機嫌顔の猫ちゃん。
目付きと口元が不機嫌そうな感じでたまらなくカワイイです。
カメラを近づけると「何?」といった表情を見せてくれます。

 

不機嫌な猫

拡大して再生

無心です。


ハチの帽子を被してもらうも、全く無関心な猫ちゃんです。
心ここにあらずですね。
感情すらもどこかに飛んでいってしまったかのように呆然とただただ座っています。

 

We are ブサかわねこ
We are ブサかわねこ 梅津 有希子

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-02-01
売り上げランキング : 128435

Amazonで詳しく見るby G-Tools

吾輩は看板猫である これでいいのだ かご猫ほっこり写真集 吾輩は看板猫である 東京下町篇 ネコでプッ! 面白ネコ画像集 ねこぱんち 65(ラブ・猫号) (にゃんCOMI廉価版コミック)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る