真似出来ますか?!細マッチョの男性がみせるちょっと変わった腕立て伏せ

一風変わった腕立て伏せをやってみせる男性の動画です。

これを『腕立て伏せ』と言っていいのかは謎ですが、凄いことには違いないです。

得意げな男性に注目です。

 

HARDEST PUSHUP IN THE WORLD

拡大して再生

全身を使いそうです。


鍛えあげられた人だから出来る一風変わった腕立て伏せをする男性です。
あまりにも簡単にやってみせるので自分にも出来そうな不思議な感覚になりました。

 

Most one finger push ups in 30 seconds -- Video of the Week 21st

拡大して再生

指は無事でしょうか。


指一本での腕立て伏せでギネス記録に挑戦する中国人男性です。
ここまでくると超人技ですね。
制限時間は30秒。男性の記録に会場が一体となって湧きます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る