10年以内に消え去るともいわれる10のガジェットたちを徹底分析! ほか

今から10年前と、今から10年後。どれだけ世界は変わるのでしょうか。

ギズモード・ジャパンが10年以内に消え去るともいわれる10のガジェットを紹介していました。とても興味深いですね。

HDDは無くなるかもしれませんね。あれ見ていてもでっかいし重いし、凄く『昔っぽい鉄の塊っぷり』がダサイですよね。

あと「嵐の日本PR映像を外国人が痛烈批判」という記事が気になったので紹介。うーん。全くその通りだと思います。言われないと気付かない事もあるってことですよ。

 

 

 

「すいません、これはあなたの猫ですか?」Is this your cat? : pics

ITまんが 2011年版 ~ ITが楽しく分かるマンガを集めてみましたPublickey
┗漫画なら読めるかも!!

【ギズ大予想】パソコンは、ゲーム機は、ガソリン車はなくなる運命なの? 10年以内に消え去るともいわれる10のガジェットたちを徹底分析!ギズモード・ジャパン

ロシア初のステルス戦闘機「T-50」、航空ショーでベール脱ぐ 写真8枚国際ニュース : AFPBB News

嵐の日本PR映像を外国人が痛烈批判 「国内限定のスターを宣伝に使うなんて世界の笑いものだ」痛いニュース(ノ∀`)

【訃報】 『グランディア』などを手掛けた宮路武氏が急逝、著名人の皆さんからの追悼メッセージを公開ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報

┗あと4年後…?

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る