笑いは伝染するらしい。ベルリンの地下鉄で1人の笑いから始まった大爆笑

1人の女性が電車内で笑った事がきっかけで、車内の人々がつられます。

見ている方もついつられ笑いしちゃいました。

次々と増えていく爆笑乗客に注目です。

 

Lachen in der U-Bahn - www.lachen-verbindet.de

拡大して再生

最初の女性を笑わせた原因はなんだったのでしょうか。


携帯電話を見つめ声に出して笑い出した女性。
それを見て向かい側の女性も笑い出し、さらに我慢が出来ずに大爆笑を始めます。

そして向こう側の隣の椅子のおばさままでもが大爆笑。
静かな空間は、堪えようとするせいか余計に笑いたくなってしまうのかもしれません。

若者は笑わない人もいたようですが、笑顔がいっぱいで楽しいですね。

 

Skype Laughter Chain

拡大して再生

3番めに出てくるメガネの男性の笑い方に注目です。


こちらも笑いの伝染です。
一番初めは赤ちゃんの大笑い。
それを見た男性に笑いが伝染し、さらにその男性の笑いを見た別の男性が笑います。
3番めに出てくるメガネの男性の笑い方に吹きました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る