ゆっくりした動きに可愛い瞳。なごみ系コアラのキスに癒される動画

木の上でゆっくり動く可愛いコアラキスをする動画です。

以前本気で戦うコアラの動画を紹介しましたが、今日はコアラらしい可愛さいっぱいの動画です。

ゆっくりした動きに癒されて下さい。

 

Koala joeys kissing and sniffing

拡大して再生

抱きしめたくなります。


木の上でゆっくりと動く2匹のコアラ。
時々お互いのニオイを嗅いでは鼻を合わせます。キスしてるみたいですね。
何も考えてなさそうな穏やかな表情がとても可愛らしいです。

 

Baby Koala

拡大して再生

頑張って!


こちらは赤ちゃんコアラの動画です。
やっと手の届く木にどうしても移りたくて、必死に手を伸ばします。
一生懸命な姿に癒されました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る