子犬と成犬どっちが強い??成犬コーギーを黙らせるちょっと卑怯な子犬

成犬のコーギーと子犬が吠え合って口論しています。

寝そべりながら吠える成犬コーギーは余裕をかましていましたが、突如状況は変わってしまったようです。

面白すぎる成犬の顔に注目です。

 

Corgi Puppy Farts On Adult Corgi's Face


Corgi Puppy Farts On Adult Corgi – Watch More Funny Videos

成犬のカメラ目線がたまりません。


一体何を話しているのやら、大きな声で吠え合う成犬と子犬。
しばらく『吠え大会』は続きますが、子犬のある行動によって一瞬にして成犬が黙りこんでしまいました。
「まさか!!」と言わんばかりの成犬の表情に思わず笑いました。

 

Scared of farts

拡大して再生

何なのその音は!


こちらはオナラの音が怖いワンコです。
飼い主さんがオナラの音を立てると走り回ったり、自分のおしりのニオイを嗅いでみたり、さらにはテーブルの下に隠れてしまう始末。
一体何の音なのか恐怖でじっとしていられないのかもしれません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る