ハリネズミの針が気持ち良すぎて顔のスリスリを止められない猫

ハリネズミの針が大好きな猫の動画です。

微動だにしないハリネズミと積極的にスリスリしまくる猫の組み合わせが何とも面白いです。

とっても気持ちよさそうな猫のご満悦顔をご覧ください。

 

ハリネズミのブラシ (The hedgehog like а brush)

拡大して再生

「これってクシ?それともタワシ?」


真ん丸なトゲトゲした物体はハリネズミ。
それを知ってか知らずか、猫がハリネズミの針に思いっきり顔をこすりつけちゃってます。
ハリネズミとしては「何なんだ!!」と恐怖を覚えているかもしれません。

 

hedgehog hides in a sock

拡大して再生

落ち着くのでしょうか。


こちらは靴下が大好きなハリネズミの動画です。
すっぽりと全身靴下で覆い被さってモゾモゾし、出てくる気配がありません。
何かに纏われていると安心するのはどんな動物にも共通するのかもしれませんね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る