生まれて初めてのシャワーにお母さんのお腹の下で戸惑う象の赤ちゃん

初めて浴びるシャワーを怖がるの赤ちゃんの動画です。

どんな動物でもやっぱり初めての事には戸惑ってしまうようです。

水源を見つけた子象の動きに注目です。

 

Bath time is fun for the newborn ele...

拡大して再生

お母さんがいるから大丈夫だよ。


水が大好きなイメージのある象でも、子象にとって初めての水浴びには不安があるようです。
母親象の下を離れようとせず、ヨタヨタと必死で水から逃れようとしています。

座り込んでしまった子象が必死の抵抗をするのですが、ホースを鼻で掴む仕草がまた可愛らしいです。

 

A bouncing baby... elephant

拡大して再生

無邪気さ全開です。


こちらは自由奔放に動きまわる子象です。
先ほどの動画とは違い、怖いもの無しといった様子で小さい体を振り乱して走り出します。
象にも色んな性格があるのでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る