地割れも起こす強さ!!相撲にエフェクトを掛けるとこんな風になる

ちょっと前に流行った相撲のエフェクトを掛けた映像が、総集編でまとめられていたので紹介します。

ドッカンドッカン物凄いパワーで戦ってます。こんな風になるんだったら、毎日でも観てしまいそうです。相撲取りの脂肪率は意外と低くて、ほとんど筋肉と聞いたことがあります。で、調べたら平均23.5%とのことです。凄い…力士の体脂肪率 – Yahoo!知恵袋

2本目は…、ちょっとくだらないけれど面白い。ここまで強かったら凄いと思いますけど、少林サッカーと同じ無茶さを感じます。

 

 

鬼無双シリーズ総集編1~8

拡大して再生

 

 

相撲取りがペプシをかけて戦うサッカー

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る