偶然写真に写り込んだアカエイの写真が凄いと話題に ほか

写真を撮ろうとした瞬間に、アカエイが突然撮影に入ってきた画像です。

笑っているようなエイが女性の肩を満足気に抱いています。

ほか、嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応をみる記事が興味深いです。

 



無料で色々な写真加工が出来るのはお得ですね。
『美容整形術シュミレーターt Lite』の顔がインパクトあり過ぎてトラウマになりそうでした。

どんな便利なソフトを使っても、その人自身の技術と才能がなければこんな作品は完成出来ないでしょう。
センスがある人が羨ましいです。


オリーブオイルの色々な美容の使い道を紹介しています。
摂取するだけで痩せられる方法がとても簡単そうなのでちょっと試してみたくなりました。

カメラで撮って少しだけ対象物を動かしてはまた1つ撮ってを繰り返すストップモーション。
気の遠くなるようなこの作業を、中学生がこれだけ上手に制作出来ちゃうとは素晴らしいです。

偶然にせよアカエイがどうみても笑顔なのが面白いです。
肩を組まれた女性軍は恐怖のあまりとんでもない顔になっていますが、刺されなかったようで何よりです。

人それぞれ反応が違うから面白いですね。
「キモイ」で大爆笑しちゃいました。

思わずほんわか笑顔になれる癒し画像です。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る