洗濯機に絡まった靴下を引っ張ったら・・・結末が気になるショートムービー

洗濯機を開けるのがちょっと怖くなるかもしれないショートムービーです。

もし洗濯機に靴下が絡まったらあなたならどうしますか?

ドキドキせずにはいられない動画をお楽しみ下さい。

 

SOCKS

靴下をちゃんと取れるのでしょうか。


洗濯機の奥に挟まってしまった靴下を取ろうと、中を覗きこみ必死に引っ張りだす男性。
頑張って引っ張ってみたものの、あとからあとから繋がった靴下が出てきました。
その先には一体何が・・・奇妙な展開に目が離せなくなります。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る