猫だってやってみたい!美顔ローラーのマッサージにうっとりする猫

美顔ローラーをされて気持ちよさそうなの動画です。

マッサージを「気持ちいい」と感じるのは動物も同じようです。

30秒過ぎから美顔ローラーにハマッてしまった表情が観られます。

 

猫に美顔ローラーやってみた

より小顔になりそう


初めのうちは美顔ローラーを噛んだりして抵抗していたトラ猫ちゃんでしたが、30秒辺りからその気持ちよさに気づいたようです。
目を閉じて顎ライン、額、ほっぺとまんべんなくマッサージされてます。
この気持ちよさを知ってしまったら、毎日でもやって欲しくなっちゃいそうですね。

 

コロコロが大好きな黒猫

拡大して再生

不思議そうに見つめる他の猫も可愛いです。


こちらはコロコロが大好きな黒猫ちゃんです。
コロコロを一旦やめると、もっとやってよと手を伸ばしておねだりします。
コロコロを好きなのはこのお家では黒猫だけだそうで、他の猫は不思議そうにキョトーンと見つめています。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る