こんな『非常口』あったらちょっと嫌だ。安心が保証されない非常口マーク

いざという時の非常口に、こんなマークがあったら不安になりそうな『非常口マーク』の動画です。

面白い一方で奇妙さがなんとも言えません。

最後の可愛らしいマークにも注目です。

 

非常口いろいろ

拡大して再生

不安になりそうなマークです。


非常口のドアの先には当然のように安全があると思っていますが、よくよく見てみたらちょっとマークが違ってたなんて事があったら恐怖かもしれません。
ケース2と3のマークを見かけたら、非常時こそ近づいたらいけませんね。

 

標識

拡大して再生

道が変化した!!


こちらは標識どおりに道や人が変化する動画です。
背景が本物っぽくてリアルです。
実際にこんなコロコロ標識が変わってしまってしまう道路があったら、おちおちボーッと散歩なんかしていられません。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る