こんな所でもシンクロ!スパゲッティを食べながら眠気と闘う双子の男の子

スパゲッティを食べたいけど眠気に勝てない双子の男の子の動画です。

2人して口を真っ赤に染めて必死で食べようと頑張ってます。

食欲と眠気とどちらが勝つのか注目です。

 

Sleepy Twin Boys vs Tasty Spaghetti

拡大して再生

肩乗せスパゲッティ完成です。


眠気と食欲と闘う可愛い赤ちゃんの動画はよく観ますが、双子揃って闘う動画はなかなか観られないですね。
とっても可愛い寝顔に癒されます。
双子の子の親は大変さも嬉しさも2倍以上でしょうね。

 

Daddy comes home

拡大して再生

最高のお出迎えです。


双子の赤ちゃんが帰ってきたお父さんを出迎える動画です。
疲れた所にこんな可愛い赤ちゃんが大歓迎で迎えてくれたら幸せいっぱいになりそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る