紅茶を美味しく飲みたい人必見?!電源不要のシュールな『紅茶生成機』

「何で作ったの?」と突っ込みたくなる『紅茶生成機』の動画です。

必要ないものを作り出しちゃうのもある意味才能かもしれません。

理解し難い発明をお楽しみ下さい。

 

紅茶ジェネレータ

いつか認められる日がきっと来る!?


ティーバッグで紅茶を飲む時は軽く上下に動かす人が多いと思いますが、そんな時にはこの「紅茶ジェネレータ」が役に立つかもしれません。

しかし手でやったほうが断然いい!と思う人が殆どかもしれません。
私もその1人です。

でも何故だか応援したくなる発明品です。

ちなみにティーバッグの美味しい入れ方は、あまり上下に振らないようです。

■関連:ティーバッグ|紅茶のおいしいいれ方|日東紅茶

 

和風洋式トイレ作ってみた

確かに和風になりました。


トイレに「鹿威し」とは発想が面白いです。
割り箸を使って制作するなど身近な物で作られていますが、見た目の仕上がりは結構本格的です。

家にこれがあったらトイレの話題で盛り上がれそうですが、自分の家に置くかと言われたら置かないでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る