柴犬「トランポリンってどうやるの?」遊び方が分からずとりあえず叩く犬

柴犬がトランポリンに挑戦している動画です。

何となくトランポリンがどんな物が分かっているようですが、使い方がちょっと不器用です。

可愛い両手に注目です!

 

Oscar on trampoline

拡大して再生

何かが惜しい!!


トランポリンの上で遊ぶ一匹の柴犬。
人間がやっていたのを見ていたのか、トランポリンが跳ね返ってくる物だという事は分かっているようです。
両手を揃えてポーンと叩くのですが、思ったほど弾まず納得がいかない様子です。
それでも叩き続ける懸命さと、時々見せる悲しそうな目線がたまりません。

 

セキセイインコにビビる犬

インコの勝ち!


こちらはセキセイインコを見つけてしまったビーグル犬の動画です。
かぼちゃの人形の上で遊んでいたインコの元へ後ろからビーグル犬がやってきます。
しかし、インコが怖かったのか石像のようにその場で固まってしまいました。
しばらくしてインコの様子を見に来るも、一撃をくらい怯んでしまいます。
気の強いインコと、控えめなビーグル犬のコンビがまた可愛らしいですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る