このサッカー凄すぎて笑える!鮮やか過ぎる連携プレイに敵もお手上げ

敵チームも為す術が無いほどの、鮮やかな連携プレイを見せるサッカーです。

かなり入念な打ち合わせと練習をしたのではないかと思えるほどのプレイです。

白いユニフォームのメンバーに注目です。

 

完全にDFのマークを外せるコーナーキック

もう一度観たくなる連携プレイです。


場面は白いユニフォームのコーナーキックから始まります。

ゴール目前で赤いユニフォームの相手チームもさぞヒヤヒヤしている所でしょう。
しかし考える暇もなくあっという間に白チームがゴールを決めてしまいました。
計画的なゴールに赤チームは呆然としているでしょうね。

 

世界一俊足のGK

とにかく速い!!


タイトルどおりの動画なのですが、予想を上回り過ぎて笑えました。
まるでスーパーマンの様な素早さです。
こんなゴールキーパーがいたら心強いです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る