『猫パンチ』ってこんな音だったっけ?!全く手加減しない2匹の壮絶な戦い

容赦ない『猫パンチ』を繰り出す2匹の猫の動画です。

痛そうで痛くないのが『猫パンチ』だと思っていましたが、音を聴く限りかなり痛そうです。

パンチを怖がりながらも立ち向かう白黒猫の顔に注目です。

 

猫パンチ

拡大して再生

絶対に痛いはず・・・


動画説明欄より引用:

ぜひ、音量を大きくしてお楽しみください^^;
Turn up the volume and enjoy!!

バトルの終盤。もう威力はかなり落ちてきましたが、それでもキジトラ兄さんのパンチ力と白黒弟のしつこさは健在。
2010.11.17 フジテレビのとくダネにて取り上げていただきました☆

音量を大きくして聴いてみると「バンバン」という音よりも「コツンコツン」というような骨にまで響きそうな音がしています。
猫パンチの威力はとんでもなく凄いものなのかもしれません。

 

マッサージクッションと猫パンチ The Cat Who punches a cushion...

拡大して再生

高速パンチ炸裂!!


怪しい動きをするマッサージクッションに高速パンチを打ちまくる猫の動画です。
速いだけじゃなく破壊力もありそうなパンチです。
こんなに強くパンチしたら手がジンジンしてきそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る