同情せずにはいられない。スポーツ選手たちの勘違いによる『天国から地獄』

勘違いした本人たちが一番苦しいであろうスポーツ選手の動画です。

「あぁーあ」と口に出して責めてしまいそうになりますが、自分に置き換えたらと思うと地獄です。

慰めの言葉が見つからない選手達をご覧ください。

 

天国から地獄 喜ぶには少し早かった映像集

これは辛すぎる。


ゴールを守ったと思い込むキーパーや、勝ったと思っていたら終了間際に逆転されてしまったバスケット選手たちなど、どれもこれも同情せずにはいられない場面ばかりです。
観ているだけでも絶望感を感じられるので、やってしまった本人たちは相当落ち込んだことでしょう。
出来る事ならば時間を戻してあげたいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る